逢ひ出屋帳:アイディアの種、有ります。

ho'tuniteプランナーのブログ。アイディアを売っています。

「ねこぜめ」レビュー 国内編

「ねこぜめ」、いくつかのページでレビューをしていただきました!

自分たちでは思いつかなかった素敵な言葉で紹介していただいていると、本当に嬉しいですね。

■smapli http://iphone.smapli.net/1/95/detail387.html

「ネコに埋め尽くされる~」「これはハマったわ♪高得点目指すわよ!」
トランポリンで宇宙に帰っていくなんて、無茶な設定がツボです♪


「ツボ」と言っていただけて、無茶な設定も楽しんでもらえてるコメントが嬉しいです~



■ゆるあぷ http://iphone.yuruapp.com/?p=90

爆弾のように降り注ぐかわいいネコをトランポリンでひたすら跳ね返すゲーム。
見た目はシンプルですが、しっかり作り込まれていて楽しめます。

このステージが変わるところが飽きさせなくていいと思います。
各ステージの背景もゆるいかんじのイラストで面白い。

うう。ほめて頂けてひたすら嬉しいいい!!
最後に難易度についてもコメント頂いていて、参考になります。



■App-Liv http://app-liv.jp/644797422/

かわいい猫に囲まれたい!そんな願いを本当に叶える、ゆるアクション

「エマージェンシー・エマージェンシー!」
世界各国で、突如巨大な猫が降ってくるという事案が発生しました!
人類は、早急にトランポリンを持ち出して、落ちてくる猫たちをはじき返して下さい!

...なんて放送があったかどうかわかりませんが、巨大な猫たちをトランポリンではじき返すというなんとも変わったゲームアプリです。トランポリンの移動は画面を傾けて行います。

こんな風に猫に囲まれたかったわけじゃない!と言いたいけれど、やはりかわいい猫に笑みのこぼれる、癒し+ギャグ要素満載のアクションゲームアプリです。

最初から最後まで愛を感じるレビュー!
嬉しいですー!!嬉しいですー!!
それに、プロの方は文章が本当に上手ですね。
読みやすくって、分かりやすくって。
ああ、こういう風に書くと伝わるのか―、と参考になりました。



↓その他にもご紹介いただいています

Appinfo 

iPhone研究室